年末年始の休業は、下記の通りとなります。
また、メールとフォームからのお問合せは休業中も受け付け可能です。

2019年も、キレイになって、スッキリしたお客様の笑顔をたくさん拝見できたことが何よりもうれしく思っております。
新規のお客様、リピートのお客様、ご依頼いただきありがとうございました。
企業様でのセミナーやラジオ出演、フリーペーパーへの特集記事などのご依頼もいただきました。日々、いろいろなことに本当に感謝しております。
おかげさまで春からは生前整理についても活動を始めることができました。講師として生前整理アドバイザー2級の認定講座も定期的に開催させていただいておりますので、ぜひ、ブログでチェックしてくださいませ。(ブログの方が更新頻度が高いので情報が一番早いです。)

https://ameblo.jp/lalavi-lalavi/

これから大掃除の方もいらっしゃるかと思いますが、できるだけキレイな状態で新年が迎えられるように、頑張りましょうね!応援しております!
もし、思うように片付けられず、お掃除もできず…もやもやしたまま新年を迎えてしまった場合は、ぜひヘルプのご連絡をくださいませ^^

皆様にとって、幸せいっぱいの一年が迎えられますように。
それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

■年末年始の休業■
2019年12月28日㈯~2019年1月5日㈰
2020年1月6日㈪から平常営業

sakurahime

お片付け・整理収納お手伝いサービスLaLa美 栗田里美